【令和7年】新年ご挨拶 | 株式会社 友和会
株式会社 友和会 ロゴ
MENU
おしらせ 2025.01.06

【令和7年】新年ご挨拶


新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

昨年発生しました保険会社による保険料調整行為、一部モーター会社の不正請求等、一連の不適切事案によりお客様に多大なるご迷惑とご心配をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。

私達代理店も保険会社と共にコンプライアンスの徹底、ガバナンスの強化等、態勢整備に引き続き努めて参ります。

弊社は1975年の創立以来、お客様の”いざ”をお守りする事を第一に、安心と安全を提供し続ける事を心掛けて参りました。皆様のご支援のおかげで本年創立50周年を迎える事ができました。本当にありがとうございます。

友和会に入社して26年、先代中村徹二郎氏より会社を引き継いで23年が経ちます今年、次の世代の者達に会社を引き継いで参ります。

私は、お客様への細やかな対応と社員の育成、サポートに力を注ぎますので新しく生まれ変わる友和会に期待して頂けますと幸いです。

本年もお客様を友和会一丸となってお守りして参りますので引き続きのご支援をお願い致します。

代表取締役社長 中島 伸博